【【3月度の御礼】】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 【3月度の御礼】
    柚希
    【3月度の御礼】




    こんにちはゆずきです



    3月お愛手下さった皆様


    本当にありがとうございました!!!



    3月に入店し、今だから言えますが、正直めちゃくちゃ不安だらけでしたが、皆さんのお陰で少しずつセラピストの階段を上る事が出来ました‼️



    本当にゆずきと会ってお愛手下さってありがとうございます



    出会いというのは本当に奇跡ですね✨


    勇気を持って予約して下さった事、めちゃくちゃ嬉しかったです



    まだまだ成長しますので暖かい目でこれからも見守って下さいね☺️



    今日は感謝の気持ちだけ


    来て下さった方々に届くといいなー!



    これからはゆるーく頑張ります



    ゆずきでしたー☺️






    こんにちはゆずきです





    3月お愛手下さった皆様


    本当にありがとうございました!!!





    3月に入店し、今だから言えますが、正直めちゃくちゃ不安だらけでしたが、皆さんのお陰で少しずつセラピストの階段を上る事が出来ました‼️





    本当にゆずきと会ってお愛手下さってありがとうございます





    出会いというのは本当に奇跡ですね✨


    勇気を持って予約して下さった事、めちゃくちゃ嬉しかったです





    まだまだ成長しますので暖かい目でこれからも見守って下さいね☺️





    今日は感謝の気持ちだけ


    来て下さった方々に届くといいなー!





    これからはゆるーく頑張ります





    ゆずきでしたー☺️








柚希の写メ日記一覧