【?【新人期間終了のお知らせ】?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • ?【新人期間終了のお知らせ】?
    柚希
    ?【新人期間終了のお知らせ】?

    こんばんは


    お疲れ様です✨


    ゆずきです



    タイトルに致しましたが、どうやらその時が来ました


    そのうちNEWのマークが多分外れます。。。


    つまり新人割が適応外となります



    もー少し新人でいさせてよー



    なので、これからは少しハードル上がってしまいますが、お試しからでも大大大歓迎なので、


    ぜひ、これからもゆずきをよろしくお願いします‍♀️‍♀️



    さて、今日お愛手くださった女性様


    無事家に帰れましたでしょうか? 



    こんなに濡れやすいのにあんまり性的な楽しみを経験が少ないだと?


    ゆずきちょっと燃えちゃいました笑


    ベッドやばかったですね


    大雨は止んで今日は暑いくらい晴れてたのになぁー笑



    まぁこれくらいにしておきましょう笑



    今日はお身体も疲れたと思いますのでごゆっくりおやすみくださいね



    僕は明日重要なプレゼンがー


    また出張行って来ますので水曜日お時間ありそうな方はぜひ、DMお待ちしております



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ



    こんばんは


    お疲れ様です✨


    ゆずきです





    タイトルに致しましたが、どうやらその時が来ました


    そのうちNEWのマークが多分外れます。。。


    つまり新人割が適応外となります





    もー少し新人でいさせてよー





    なので、これからは少しハードル上がってしまいますが、お試しからでも大大大歓迎なので、


    ぜひ、これからもゆずきをよろしくお願いします‍♀️‍♀️





    さて、今日お愛手くださった女性様


    無事家に帰れましたでしょうか? 





    こんなに濡れやすいのにあんまり性的な楽しみを経験が少ないだと?


    ゆずきちょっと燃えちゃいました笑


    ベッドやばかったですね


    大雨は止んで今日は暑いくらい晴れてたのになぁー笑





    まぁこれくらいにしておきましょう笑





    今日はお身体も疲れたと思いますのでごゆっくりおやすみくださいね





    僕は明日重要なプレゼンがー


    また出張行って来ますので水曜日お時間ありそうな方はぜひ、DMお待ちしております





    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ








柚希の写メ日記一覧