【334971】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 334971
    柚希
    334971

    こんにちはゆずきです



    今日はあいにくの雨ですが


    皆さんいかがお過ごしでしょうか



    ゆずきは久々のマクドでランチ中です



    さて、本日お愛手くださった女性様✨


    本日はお足元の悪い中遊んで頂きありがとうございました☺️



    裏側の色々な情報が聞けて楽しかったです笑


    日記やTwitterもしっかりご覧頂いてるみたいで、更新しがいあります


    エッチなマッサージの方はいかがでしたかね


    ベッドが大変な事になってましたが笑



    楽しんで貰えたならゆずきとしては有難いです


    本当にありがとうございました



    さて、早いもので3月頭に入店し、目標であった5名様のお愛手が無事終了しましたm(_ _)m



    もう新人期間終わりなのかな?



    もし、まだ試してみたいとのお客様のご要望がありそうでしたら運営さんに確認してみます



    まずは改めて、新人期間内に遊んで頂きました女性様方


    本当にありがとうございました!!!



    引き続き


    ゆずきをよろしくお願いします‍♀️



    そんなゆずきにご興味ありましたら


    まずはDMお待ちしてます



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ






柚希の写メ日記一覧