【3341?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 3341?
    柚希
    3341?

    こんばんは✨


    絶賛センチメンタルなゆずきです



    怒涛の日々を過ごしていますが、



    もう3月も終わってしまいますね



    今年始まってもう3ヶ月経つんだから恐ろしいですよね



    そして3月は色々なお別れの季節☔️



    まぁゆずきそもそも別れる程の知り合いが広島に居ないんですけどね



    知り合いが、いなさすぎて


    一人がたまに凄く寂しくなります


    誰かとお話したい



    こーゆー時結構僕はあります



    読んで下さってる方はいかがでしょう


    だから、寂しい時は多分いつも以上に甘々になれますので


    今のゆずきは結構。。。笑



    こんなゆずきに構って頂ける優しい女性からのDM心よりお待ちしてます



    予約意外のやり取りでも全然大丈夫なのでお気軽にどうぞー



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ






柚希の写メ日記一覧