【変化?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 変化?
    ソウ
    変化?

    お疲れ様です✨



    どうも〜ソウです



     



    コロナからの解放で友人、知人に会う機会も増えて来ました✨



    その中で久しぶりに会う方には雰囲気変わったね



    と、言われる事が増えました笑



    また、ここ最近4年振りに両親にも逢いましたが、雰囲気と見た目が変わって誰かわからんかった!



    なんて言われました笑



     



    自分じゃわからないんですけどね



     



    セラピストとしての活動が人としての成長になっているのかな?



    と感じます✨



     



    月日が経てば人は変わって行くものだと、考えや振る舞いも大人に自然となって行くものだと、幼い頃にはよく思ってたんですけど、、、



    実際に年齢を重ねると、自分はいつまで経っても子供な部分は抜けてなくて。笑



    見た目ばかりが成長してる気がしてました。



     



     



    けど、実際には私個人の評価って自分でするもんでも無くて、誰かにされるものでもあるんですよね。



     



    1人でがむしゃらやってるのって結局のところは自己満足の世界。



    誰かに寄り添って貰ったり、支えて貰ったりする事がどれほどに大切な事なのかをセラピストを通して教えて頂いたと思ってます



     



    ありがとうございます✨



     



    長々と書きましたけど、新たに年齢を1つ重ねたので、心機一転頑張って行こうと思います



     



    マッサージと性感めっちゃ頑張るんで、楽しみに来て下さいね❤️笑






ソウの写メ日記一覧