【NEWアイテム購入!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • NEWアイテム購入!
    さくや
    NEWアイテム購入!

    vol.121



    今日は前置きなしで本題にっ!!



    ゲストと一緒にお時間を過ごす際



     



    ラブホテルの利用が多いんですが



    その際、1番困るのが



     



    「照明の明るさ問題っ!!」



     



    ゲストの好みにもよりますが



    明るいのがお好みなら



     



    全点灯で、問題ないんですが



     



    見えるか見えないかギリギリの明るさ



     



    を、好まれる方が多くいらっしゃいます!






    そして、そのホテルによって照明の調節が効きにくいとこもあって



     



    「これ以上暗くすると真っ暗だし



     1番暗くしても明るく感じる」



     



    こんな現象が起こってしまいます…



     



    そこで、今回プラネタリウムに続く第2弾としまして!!



     



    「ランタン」を購入しました!



     



     



    普段は暖色で7段階の明るさで使えるのと



    充電式でしかも軽いから持ち運びが便利!



     



    その上、「赤、黄、緑、青、ピンク」と



    変色も可能!



     



    これで、もう照明に手こずってしまう事がなくなりました!



     



    もう、全部消してランタンの電源ポンっ!



     



    ですよ!?



     



    あの、「照明パネルどこだ?あった!このスイッチがここの照明で、あれ?これ押したらこっち付いた…ん?ぢゃああの照明はどこで切るの?」



     



    もう、こんな雰囲気も何もないような事は



    なくなりました!!



     



    セラピストとして生活している為



    いろんなモノやコトが



     



    「何かゲストの為にならないかな?」



     



    と、全ての基準がそこになっています!



     



    自分は我慢してしまえば済むけど



     



    ゲストからするとその1度の為にたくさんの



    努力やスケジュール決め、



     



    心の準備をされているのに



     



    自分がなんの準備もしないでお会いするわけにはいきません!



     



    少しでも快適に過ごせてもらえるなら!



     



    と、思い購入したので



    ご予約を頂けたら、持参して行きますね!



     



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧