【髪の毛セットやめちゃいました】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 髪の毛セットやめちゃいました
    さくや
    髪の毛セットやめちゃいました

    vol.122

    まだお部屋のカーテンが届かずバスタオルでなんとか隠してます!

    一応…男の子でも恥ずかしいのっ!

    暖房器具がエアコンしかないから加湿するのにもちょうどいいです!

     

    (早くカーテン届いてっ!!)

     

    さてさて、最近シャンプーとコンディショナーを変えたので

     

    髪の毛がサラサラなんです!

     

    もともと癖っ毛がなく真っ直ぐなので指通りがすごくいいっ!

     

    そこで、「頭を撫でる」行動っていろんな意味があるのをご存知ですか?

     

    1.「優しく」撫でるのは守りたいから

    2.「よしよし」と撫でるのは褒めたい・触れたいから

    3.「わしゃわしゃ」と撫でるのは信頼しているから

    4.「ぽんぽん」と撫でるのは励ましたいから

    5.「髪を梳かすように」撫でるのは離したくないから

     

    こんな風にただ、頭を撫でると一言で言っても

    いろんな意味があります!

     

    心当たりがある方が多いんじゃないでしょうか?

     

    自分は髪の毛のセットにハード系のヘアワックスとスプレーを使います!

     

    なので、もし…

    頭撫でたいなとゲストが思われても

     

    あんまり触れない!

     

    こんな事が起きてしまう…

     

    そんなもったいない事自らできません!

     

    なので、最近は髪の毛のセットをしておりません!

     

    わしゃわしゃ撫でられるのが好きなので

    好きなだけ触ってあげて下さい!

     

    けっこう…喜びます!

     

    案外気を遣って下さるゲストも多いと思いますが自分の場合はなんでも大丈夫なので

     

    一切の気にせずなんでも言ってもらい

    してみたい事、したい事があれば教えて下さいね!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧