【リズム感を研ぎ澄ませる!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • リズム感を研ぎ澄ませる!
    さくや
    リズム感を研ぎ澄ませる!

    vol.120



    聞いて聞いて!!引っ越した先のスーパーに呉の「メロンパン」てパン屋さんの「メロンパン」売ってました!



     



    「何を言ってるか、ちょっとよく分かんない。」って思われた方は



     



    「呉 メロンパン」で検索してぜひ足を運んでみて下さい!



    メロンパンなのに中に最重量級のクリーム…入ってます!ほら!余計わからなくなったでしょ?



     



     



    さて、今日は雰囲気変えまして



    久々に引っ張り出してきました!



     



    1983年製、アイバニーズというメーカーで自分が18歳の時に購入した



     



    「AR 300」



     



    というエレキギターです!



     



    小田和正さんがボーカルを務めたオフコースのギタリストが使っていたのとほぼ一緒のギターを所持しているんですが



     



    今でも大切に使っています!



     



    それを昨日はGLAYやL'Arc〜en〜Ciel、hide、B'zをはじめ、Mr.Big、Nirvana等と



     



    覚えてる限りの曲を弾いていました!



     



    指が動かなくなってはいますが



     



    「リズム感だけは健在っ!!」



     



    もう少し練習したらみなさんにツイッターで



    お聞かせできるかなと思います!



     



    高校生の頃はストリートミュージシャンをしていたのと同時にバンドも組んでいて



     



    ずっと、音楽と一緒に育ってきました!



     



    リズム感って生活の中でもすごく重要で



     



    「人と会話をする時」→テンポの良い会話や話すタイミング



     



    「生活リズム」→夜早く寝て、朝ちゃんと起きる



     



    「呼吸」→呼吸も一定のリズム



     



    そして、異性とのバイオリズムも大切!



     



    ゲストとお会いしている時も



     



    リズム感を大切にしています!



     



    緊張されていてもありのままでいて下されば



    自然と呼吸が合ってくるんです…



     



    時間が経つのを忘れるくらい目の前の事に



    没頭できると思いますよ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧