【ランニング中の頭の中】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ランニング中の頭の中
    さくや
    ランニング中の頭の中

    こんにちは昨日、夜自宅付近を歩いているとふと、空が気になり見上げると



     



    星空がとても綺麗でオリオン座を5分くらいずっと観てました!さくやです!



     



    小学生の頃から、天体や星が大好きで



    よく理科の自由研究で惑星や、星を題材にしてました!



     



    はい!という事で、10月は25日間、10kmランニングを行い合計250km走りきる!



     



    という目標を立てました!



     



    実はこのランニング!



     



    「頭の中を整理する時間」



     



    として、とても有効なんです!



     



    だいたい17:00〜18:00くらいから走り始めるんですが音楽を聴きながら、



    今日あった出来事、明日の予定、ゲストの事、ブログの内容、様々な事を考え、



    答えを出す事ができる時間なんです!



     



    その中で、昨日!すごいの思い付きました!



     



    以前、勤めていた飲食店でも



    出したアイデアなんですが



     



    「◯◯◯◯◯◯ム」



     



    を、部屋に置きお部屋を



     



    「アレ」



     



    でいっぱいにします!



     



    伏せ字にしてますが、ちょっと斬新過ぎるので



     



    道具が揃ったらまた、公表します!



     



    完全に自分の思考なので、気に入って頂けるかどうかはわかりませんが好きな方は好きなはずっ!!



     



     



    このシュチュエーションに夢を抱いた方もいると思います…



     



    ランニングしていたからふと、思い付いたアイデア!



    これからも走り続け、ゲストに喜んで頂けるように他にはいないオンリーワンのセラピストを目指していきます!



     



    自分が1番、ドキドキワクワクしていますがこれがとても大切っ!!



     



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧