【実は…現役大学生なんです。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 実は…現役大学生なんです。
    さくや
    実は…現役大学生なんです。

    こんにちは!昨日張り切って16時くらいからランニング行ったら暑すぎてフラフラになりました!



     



    いつも、夕方〜夜走ってるから…舐めてました…



     



    それでもしっかり10km完走しております!さくやです!



     



    さて、タイトルにもありましたが実はさくや、大学の授業を受けています!大学名を明かしますが



     



    「中田敦彦のYouTube大学!」



     



    はい、引っ張った割には大した事ないオチです!



     



    ちょ、読むの止めないで!!



     



    オリエンタルラジオの「あっちゃんカッコいいー!」と言われる側の方です!



     



    この方、いろんな「本」から情報をおもしろおかしく、かつ的確に要点を突いて分かりやすく説明してくれるんですが、飽きさせる事なくしっかり教えてくれます!



     



    いろんな題材があるので、ぜひ検索してみて下さい!



     



    その中で、内臓脂肪についての動画を昨日見てたのですが



     



    その中で「サバ缶」の話をされていました!そうです!



     



    「DHA」と「EPA」が多く含まれるアレです!



     



    要は、中性脂肪値を下げたり血液をサラサラにしてくれるんですが単純な自分は



     



    「すぐに買いに行きました!」



     



    興味があったり、思った事はすぐ行動するように意識しているんですが



     



    今、セラピストとして在籍しているのも



     



    興味があったので萬天堂をネットで見つけ、1ヶ月後には研修も終え入店しました!



     



    自分自身は今、入店して本当によかったと思っています!これから先、たくさんいろんな事が



    起きるかも知れないですが、



     



    1人1人違う女性の悩みを真摯に受け止め、その方に合った最適な施術で心も身体もリフレッシュしてもらいたい…



     



    もし、性に対してストレスや、悩み、不満、不安をお持ちの方がこれを読んでいらっしゃるなら



     



    お話だけでも聞かせて下さい。



     



    はっきり言いますが、自分は素人男性とは全く違います!



     



    何が違うって、考え方、想い、技術何もかも違います!



     



    調子に乗っているわけではなく、そういった自信はあります!



     



    もし、ご興味があればいつでもご連絡下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧