【手抜きをする考えは全くありません!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 手抜きをする考えは全くありません!
    さくや
    手抜きをする考えは全くありません!

    こんにちは!今日の内容は大切な事なので



    前置きなしで「セラピストさくや」として本気の本音で話します。(以下の内容は私、個人の意見ですので賛否両論あるかも知れませんがご了承下さい。)



     



    内容は、「セラピストの手抜き施術について」です!



     



    以前、聞いた事があるのが



     



    「リピートの際、初回より施術内容を簡素化された」



     



    「時間がきていないのに勝手に終了された」



     



    「事前のやり取りの中での決め事を無視された」



     



    「セラピストが寝た」



     



    など…



     



    はっきり言いますね!



     



    「絶対にあってはいけない事です!」



     



    まず、利用料金について。



     



    女性専用風俗は、1度の利用で施術代、指名料、ホテル代…など、



     



    約2万円前後〜それ以上のお支払いになる事が多いです!



     



    それでも会いたい、会ってみたい!と思って頂きご予約してもらうわけです!



     



    次に時間!



    男性が風俗を利用するのとはわけが違い、入念な時間調整、お身体の調子の調整、お手入れ、その他たくさんの時間を使ってようやく



     



    当日の時間を過ごす!というゲストが多いと思います。



     



    それだけの、お金や時間を無駄にしてしまうのが



     



    「手抜き」…



     



    もし、自分がゲストの立場だったら



     



    「私、何してるんだろう…」



     



    と、悲しくなりツラい思いをします。



     



    仮に手を抜いているつもりはなくてもゲストが



     



    「手抜きされてるな…」と、感じてしまえば



     



    「手抜き」になるとも思っています。



     



     



    どんなに自分の体調が悪くても寝てなくても、プライベートで何があったとしても



     



    「セラピストさくや」



     



    として、神経を研ぎ澄まし目の前のゲストの為だけに全力で施術します!



     



    実際に、初回のゲストとはやり取りの中で感じた事、約束事、当日の時間の過ごし方などをメモしてシュミレーションしてからお会いしています!



     



    リピートして下さるゲストとは、初回から今回までのお話の内容や、前回の施術の中で良かったところ、悪かったところを洗い出し、分析し当日を迎えます!



     



    なので、全く同じ施術をした事がないです。



     



    それでも自分も生身の人間です。知らず知らず、ゲストに嫌な思いをさせてしまう事があるかも知れません…



     



    その際は本当に申し訳ないです。直接その場で言って下さればありがたいのですが、なかなか言い出せない方もいると思います。



     



    全て自分の責任です。勉強、確認不足です。



     



    それでも、使って頂くお金や時間に対して



     



    それ以上の付加価値と意義のある施術を高い意志を持ち、行っていきます!



     



    あと、自分は「見た目」や「年齢」でゲストを判断したり、差別する事は100%ありません!そんな事するなんて言語道断!!



     



    ありえません!



     



    これからも初心を忘れず、性に対して悩みや不安、不満があるゲストのお力になれるよう日々精進して参ります!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     






さくやの写メ日記一覧