【年末年始の過ごし方】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 年末年始の過ごし方
    しょう
    年末年始の過ごし方

    こんにちは。
    人通りも多くなり、正月飾りや料理も所々で
    目にする今日この頃ですね。
    年の瀬も色濃くなってきた今日この頃、
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    私はというと、
    積読と見たいと思っていた、
    コンテンツ消費をゆるりと進めております。

    つい先ほどは、
    「チョンキンマンションのボスは知っている
    アングラ経済の人類学」
    という本を読んでおりました。

    アングラ系の香港のタンザニア人ビジネスマンの
    生活を描いた本著は、社会人文学の著者の
    フィルールドワークから綴られており、
    その膨大なリサーチに驚かされる一方、
    「おいおい、どういうスペックしてんだ!?」
    とギャグ漫画みたいなスペックの高さを
    披露されたり、ありえないアングラ系のノリと
    展開などツッコミどころ満載でした。

    社会人文学の苦悩や苦労を
    垣間見ることができる名著でした。

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧