【CAMP】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • CAMP
    CAMP

    こんにちは!ガルエクの類です!



    最近暑すぎませんか?笑

    暑い日は無性にそうめんが食べたくなります。



    去年の話なんですけど、

    夏にキャンプをしまして

    そこで食べたそうめんが

    うますぎて忘れられません。



    緑に囲まれた場所で食べるだけで

    うまさが倍増しましたね。



    キャンプは暑そうって思われがちなんですけど、

    川の近くや木の下など場所を選べば

    室内より涼しいんです!



    自然の音を聞きながら昼寝したり、Netflix観たり

    時間を気にせず楽しめるので

    すごくリフレッシュできておすすめです♪

    日帰りでもいいので是非やってみてくださ〜い!



    本日も26時まで受付中です!

    ご予約お待ちしてます!








類の写メ日記一覧