【類のひとりごと】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 類のひとりごと
    類のひとりごと

    こんばんは、久しぶりにBBQしたいなぁ。ガルエクの類です。



    最近お花をみつけると

    Googleレンズで何のお花か

    調べるのにハマってます。



    調べてもその日のうちに

    忘れることが多いんですけど

    蓮華の花は覚えました。

    あと、カンザン。



    ちなみにこれはヤマブキという

    バラ科の植物です。

    黄金色の花が美しく

    春の季語にもなっています。



    山吹色はこの花が由来だそうです。

    平安時代より用いられてるみたい。



    平安時代の人もヤマブキをみて

    美しいと思ってたって考えると

    お花の魅力ってすごいな。



    どんな人がみても

    綺麗。と思うもんな。

    癒しの効果もあるし。



    お花って日常に当たり前のようにあるけど

    実は無くてはならないものかもしれない

    とか思ったり思わなかったり思ったり



    当たり前過ぎて気づけてないだけで

    案外身近なとこに自分をプラスにするものが

    あるんだよな。

    とか思ったり思わなかったり思ったり



    類のひとりごとでした。










類の写メ日記一覧