【博多駅のあそこ変わったの知ってる?】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 博多駅のあそこ変わったの知ってる?
    博多駅のあそこ変わったの知ってる?

    こんにちは、博多もだいぶ変わったね。でも変わっとらんものもあるったい。ガルエクの類です。



    博多駅筑紫口出て左側の

    モスとか吉野家があるビルわかりますか?

    デイトスアネックスという名前みたいです。



    3.13にリニューアルオープンしました。

    一階には英国風pubや喜水丸、

    吉野家、リンガーハットなど。

    2階にはモス、ケンタッキー

    新しくスタバもオープンしたようです。



    僕は1階のクラフトビールショップ

    COMATSUに行ってきました。

    コマツは福岡にいくつか店舗あって

    どこも料理美味しいし

    店内もおしゃれですよね。



    クラフトビールのお店も

    もちろんおしゃれで料理もおいしい

    立ち飲み屋さんでした。



    福岡の飲食店やお茶屋さん?と

    コラボしたビールがありました。



    僕はメキシコ料理屋の

    エルボラーチョとコラボした

    ビールを飲みました。



    ビール好きな人にはおすすめかも!

    いろんな料理に合いそうでした⭐︎



    お仕事帰りや休日に

    是非COMATSUに行ってみてください♪










類の写メ日記一覧