【ちゃんとした日記】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • ちゃんとした日記
    ちゃんとした日記

    こんばんは、湘南乃風って見た目悪そうなのに今まで誰1人スキャンダルとか無いよね。やっぱり見た目じゃないよね。ガルエクの類です。



    ガルエクを初めて使う時は

    やっぱりそのキャストが安心できる人か、

    自分と合いそうだとか色々調べるよね。



    Xだったり写メ日記を

    過去の分まで観て決めました。

    というありがたい声もいただきます。

    なのでいつ観られてもいいように

    ちゃんとした日記を書こうと決めました!





    ということで

    今日は僕のワニちゃんを紹介します。



    先日セリアで入浴剤を買って

    しゅわしゅわさせたら産まれました!



    ぷにぷにして気持ちいいんです⭐︎

    浴槽の地面にくっつけると

    ゆっくりふらふら浮き上がってくるのも

    かわいいんです♪



    いろんな色いるから

    あそんでみてね⭐︎










類の写メ日記一覧