【天神にあるガラス張りのビルの下には!?】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 天神にあるガラス張りのビルの下には!?
    天神にあるガラス張りのビルの下には!?

    こんばんは、牡蠣小屋いきたいな。

    ガルエクの類です。



    天神のパルコ前に建ってる

    ガラス張りのビルの下に

    飲食店があるのはご存知ですか?

    天神イナチカって言われてるみたいです。



    ランチもやってるし、

    夜はお酒も出してるお店もあります。



    おいしいパスタというお店があって

    気になって行ってみたんですが

    すごい行列、、

    なのでその奥の

    「勝手場ごった」にいきました。



    ランチのハンバーグ食べたんですけど

    肉汁じゅわ〜で美味しかった!

    ご飯おかわりしたかったけど

    店員さんが全然気づいてくれなくて

    諦めました、、

    なんかクセになる味やったな〜。



    夜とかも行ってみたい!



    本日も26時まで出勤してます♪

    お問合せお待ちしております!










類の写メ日記一覧