【【初顔出し⁉︎】】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 【初顔出し⁉︎】
    【初顔出し⁉︎】

    こんばんは、寝る前に千鳥のYouTubeみて爆笑して寝るガルエクの類です。

    先月お会いしたお客様ありがとうございました。
    今年は残り1ヶ月ですが最後までフルパワーで頑張ります‼︎


    話は変わって、、、自撮りしてみました⭐︎





    今流行り?のアプリで

    AIが写真をイラストにしてくれました笑



    もっと雑なイラストになるのかなって

    思ってたらすごい細かい!



    顔はもちろんのこと

    背景の部屋もめちゃくちゃ

    オシャレになってる笑

    1番すごいのは室内なのに雪降ってる笑

    今の季節に寄せてくれたんかな〜♪笑



    おもしろいので是非やってみてください!

    Meituってアプリで出来ます⭐︎



    イラスト化したらTwitterとかに

    載せて欲しいなー笑










類の写メ日記一覧