【いま楽しみにしてること】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • いま楽しみにしてること
    春馬
    いま楽しみにしてること

    こんばんは。春馬です。

    新しい趣味見つけたいな。

    って思ってた矢先に嬉しいお誘いがあったんですよ。

    実はですね、
    来月プチキャンプに行くことになりました!

    最近キャンプハマった友人がいて、今度一緒に行ってきます◎

    この時期でも大丈夫なのかな?

    そんな心配をしてたのですが、今回のキャンプは大丈夫な内容みたい。

    自然に触れつつ、焚き火作って温まりたいなー!

    大人になってからこうした時間作れてなかったから、今から楽しみにしています。

    とりあえず寝袋だけは既に準備済み笑笑

    大人になってからハマった事ある人、こっそり教えてください!まだまだ趣味増やしていきたいです。


     


    前回の問題の答え



    【問題】
    Q.日本で一番多い苗字は?

    ①鈴木 ②田中 ③佐藤


     


    →③佐藤


     


    日本で多い苗字の1位は佐藤、2位は鈴木、3位は高橋の順番みたいです。


    どれも同じぐらい多いイメージでした!



    【問題】
    アリの睡眠時間は?

    ①約3時間 ②約12時間 ③寝ない

    →③寝ない


     


    24時間寝ずに、1分間の休憩を1日に250回ほど取っているとのこと。


    人間ではとても真似できないですね・・・!



    【問題】
    ハムスターが1日に走る速度は?

    ①1km ②10km以上 ③ほとんど走らない


     


    →②10km以上


     


    1日に走る距離は10km~20kmもあるみたい。


    確かに相当な速さで回し車ぶんまわしてますもんね笑




春馬の写メ日記一覧