【癒しポイントたくさん作りたい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 癒しポイントたくさん作りたい
    春馬
    癒しポイントたくさん作りたい

    こんばんは。春馬です。



    もう11月だけど、この時期は心身ともにリラックスしたい季節。



    最近の癒しはゆっくりと浴槽につかること。

    ため息が思わずでちゃうぐらいふにゃふにゃになって、何も考えずにぼーっとしていたい。



    一人の時間は結構大事だと思ってる◎



    お風呂に浸かってのんびり過ごすのもアリだし、

    銭湯にいって露天風呂に入るのも癒されるよね。



    近くに砂風呂ができてくれないかなって思ってるんだけど、



    これが結構身体がポカポカするというか、むしろ暑すぎて汗止まらないんですよ。



    脈打つたびに砂が動くから生き物でもいるのかな?



    って感覚になる笑



    子供の頃に砂遊びした時のような、懐かしい思い出が蘇る!



    だって砂かけるひといないから、自分で砂かけてあったまるからね!笑



    他の癒しは何があるかなー?



    マッサージ受けたり、ランニングして身体動かしたり、色々あると思うけど程よく息抜きもしていこうね!




春馬の写メ日記一覧