【思い込みって怖い】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 思い込みって怖い
    春馬
    思い込みって怖い

    こんばんは。春馬です。



    最近おっちょこちょいな出来事が増えてきたんだけど、

    その中でも特にやばいなーって思ってしまったことがあってですね。



    よく飲み物買う時に、



    「よく振ってからお飲みください」



    って書いてあるでしょ?



    その文字見た時に、あっ降らなきゃって思って無意識に飲み物シャカシャカ振ってたら





    ===================



    蓋開けてるの気づいてなくて・・・





    机の周りに飲み物全部ぶちまけた・・・



    ===================





    いま机の上に飛び散った飲み物をフキフキしております。



    みんなも思い込みには気をつけようね!笑



    久しぶりに自分でもちょっとやばいと思った出来事でした◎




春馬の写メ日記一覧