【少しだけ秋服買ったよ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 少しだけ秋服買ったよ
    春馬
    少しだけ秋服買ったよ

    こんばんは。春馬です。

    急激に寒くなって風邪ひきそうだったから、
    少しだけ秋服買ってきたよ。

    買った洋服の中でタートルネックがあるんだけど、
    これに関しては、広告によく出てくるポーズやりたくて
    むしろそれだけのために買った感ある笑

    既視感(^o^)

    首から風が入り込んで身体冷えちゃうこともあるから、
    それだけで暖かくなるよね。

    秋から冬にかけての季節の変わり目って、
    寒さも相まって寂しくなる季節ともいわれているけど、
    誰かと一緒に過ごしていると自然とほっこりしてくる◎

    みんなも風邪引かないようにしていこうね!

    今年も残り少ないけど、めいいっぱい楽しんでいきましょうね!




春馬の写メ日記一覧