【ふわふわな唇へ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ふわふわな唇へ
    春馬
    ふわふわな唇へ

    こんにちは。春馬です。



    毎年この時期になると乾燥に悩むー!



    特に唇はデリケートな部分だから

    すぐ乾燥しちゃうよね。



    一度気になり始めたらずっと気にしてしまう。。。



    今のうちからケアちゃんとしとこって思って、

    LUSHで昔使ってたリップスクラブ買ってみたよ!



    5種類ぐらいあったけど、

    ハニー系のスクラブがほんのりいい香りで即買い◎



    ちゃんとふわふわな唇にして

    「おいでー!」ってやりたい!



    キスはアメリカドラマのラブシーンにあるような

    ちょっとセクシーなやつが好き。



    これいつも言ってる気がするけど、



    優しめだけど甘めなキスも好き。



    気付いたら身体がふわあああああってなってしまうから。



    一緒に楽しみながらしてみたいな。



    楽しみに待ってるからね!




春馬の写メ日記一覧