【一泊二日の弾丸遠征(大阪~京都)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 一泊二日の弾丸遠征(大阪~京都)
    春馬
    一泊二日の弾丸遠征(大阪~京都)

    こんばんは。春馬です。

    先日はオーナーの優斗さんと一緒に関西~京都に行ってきました!

    京都の某神社でお店の祈願をしたり、関西方面でご活躍されているにっしーさんにも初めてお会いすることができました。

    せっかくだからおみくじも引いてたよ!





    なんか上が欠けちゃってるけど、右から健康、恋愛、勉学、仕事、勝負、縁談の順番です。

    今年は仕事頑張ろうと思ってたから、なんかいいこと書いてあるとやる気でる笑

    このままがんばる⊂((・x・))⊃

    関西ではにっしーさんと初対面。

    にっしーさんとは初めてお会いしましたけど、思ってたより物腰が柔らかくて気がついたら自分から話をしてしまうぐらい居心地が良かったです笑

    「相手に感覚を取りに来てもらう」真髄を教えて頂いたので、自分なりにトライしようかなって思ってます^^(言ってくれれば、うちのキャストさんにも伝えたい)

    気づいたら、優斗さん合わせて3人で結構話し込んでました笑

    同業の方とお話しできる機会って全然ないのでとても良かったです(^^)

    こうしていろんな土地に触れながら活動できるセラピストも新鮮ですよね。

    まさに旅するセラピスト!笑
    いい響き!

    確かフォロワーさんが過去に同じような事を言ってた気がするので引用する形になっちゃうけど!

    明日からまた受付再開するので、ご予約お問い合わせお待ちしておりますね。

    ではではっ!




春馬の写メ日記一覧