【友達に千手観音のモノマネしてってお願いしたら怒られた。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 友達に千手観音のモノマネしてってお願いしたら怒られた。
    春馬
    友達に千手観音のモノマネしてってお願いしたら怒られた。





    こんばんは。春馬です。



    タイトルに意味はありません笑



    今から1年前、顔晒しするの好きじゃないから代わりに手を晒してた時がありました。









    全体見えないで欠けてるけど、指は細めの長めで男性っぽい感じのゴツい手じゃないです。









    丸1年経ったので改めて撮ってみました。







    腕の色あいが前と違うけど、そんなに変わってない感じかな?





    いつもこの手でマッサージしたり、ギュって抱きしめたり、はたまたホッペに手を添えながらキスをしたり、いろんなことをしてます(*´-`)





    女風のセラピストさんやキャストさんでも、みんな手の感触って違うから、そういう感触を身をもって体験するのも楽しみのひとつかなっておもいます。





    特に手フェチの人はいろんな人の手を見たり触れたりできるので、違う楽しみ方を見出してる気がします笑





    本日は18:00〜23:00まで受付中です。

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます!









    _、 ゑ 、__

    ~i | 〉 仝〈. │,-′

    |│ (゚(゚Д゚)゚) | |

    _、 丶ニ▽o_o▽ニ,/

    ~\// / ハ丶\_、_

    \/\,ニ〈〉ニノ丶─~′

    ノ=ノノハ

    / `∀´|

    | 彡 人. i、

    |彡/丶\|

    | / | 〉 ノ

    | |. | / /

    `.| | //

    ∪∪



    (バランス崩れたらごめんね)





    そぉーい!




春馬の写メ日記一覧