【この数値見て加湿器買おうと決めた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • この数値見て加湿器買おうと決めた
    春馬
    この数値見て加湿器買おうと決めた

    こんにちは。春馬です。

    昨日の夜、福岡の空にも雪が降ってましたね!

    外はもちろん寒いけど、
    みんなは暖かくして過ごしてるかな?

    お部屋の中も少し寒くなってきたから
    着る毛布着て大人しく過ごしてます。

    普段はシャワー派のボクもこの時期限定でお風呂入ります笑

    この前家出る前にチラッてさっき温度計見たらびっくりしちゃって。
    この数値見てください!

    湿度低っっっっっすぎやん!!!



    謎の声「春馬くん、加湿器買ってないの!?」


    そんなツッコミがありそうだけど、
    実は置き場所増えるの面倒だから今まで買ってなくて。
    このままだとお肌カサカサになってしまうから
    加湿器を買おうと決めました。

    温度計の置き場所が窓際のせいなのか、温度もすごく低い。

    もうこうなったら、
    自分へのクリスマスプレゼントとして今年中に加湿器ゲットするぞ!

    意気込みはいいけど、
    どこで買おうか悩み中です。




春馬の写メ日記一覧