【くっ、、、時計ベルトが、、、】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • くっ、、、時計ベルトが、、、
    春馬
    くっ、、、時計ベルトが、、、

    こんばんは。春馬です。



    毎日身につけているものが突然壊れてしまうと、

    それ無しじゃ生きていけない思うわけですよ。



    今日のアンラッキーなできごと。



    スマートウォッチの時計ベルトが裂けて取れちゃった。。。



    早く代わりのベルト探さなきゃと思って、

    お店に行く途中でも、無意識に腕を出して時計を確認する仕草をやってしまう。



    きっと普段メガネをかけている人が突然無くしたら、

    鼻の付近でフレームをクイって動かすに違いないです。



    その場でクイッを見てみたいという好奇心はとてもあります笑



    特に身につけているものは大事にしたい派なので、

    ちゃんと代わりの時計ベルトに変更してきました!



    ゴムから皮の素材になったから見た目がシャキっとなったかも◎



    キミにはもう少し働いてもらわねばいかんのだ(*´-`)



    ちなみに、時計見てる姿で1番カッコいいって思うシチュエーションは、

    スーツ着てる人がテキパキ仕事こなしつつ時計確認してる時ですね。



    かっこいいいいいいいいい!




春馬の写メ日記一覧