【秋の恒例イベント行事(嘘)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 秋の恒例イベント行事(嘘)
    春馬
    秋の恒例イベント行事(嘘)

    こんにちは。春馬です。



    だんだん涼しくなってきたけど、

    運動したあとはいつも汗で着てる服がビショ濡れ状態。。。



    今の時期ならランニングするとすごく気持ちいいから、

    走った後は頭もシャキってなりますよ◎



    今日の写真見て、また春馬くん変なことしてるよ・・・って思った人もいるよね。



    そうだよ。今回初めてこんなことしたよ笑



    汗で着てる服が濡れすぎちゃったから、

    好奇心が抑えられなくて服着たままシャワー全快で頭から浴びちゃった。



    濡れた瞬間、なんだか自分がいけないことしてる気分になったけど、



    うん、半年に1回ぐらいならアリかも(/・ω・)/



    その代わり、

    濡れた服がピタってすぐお肌にくっつくから、

    すごく脱ぎにくかったけどね笑



    あともうひとつ気を付けないといけないのが、

    濡れた服をいかに早く洗濯機の中へ入れなくちゃいけなくて、



    そういうときは、



    ギュって洋服をまとめて、そぉーーーーいって動いてドーンって入れるとうまくいきます◎



    ここまで話しておいてあれだけど、

    オススメはしないので頭がパンクしてむしゃくしゃしたときにやってみると

    少しスッキリするかも・・・?



    こんなこと書くと絡み辛そうって思われちゃうけど、

    実際は割と普通なので安心してね笑



    本日18:00~24:00にてお問い合わせお待ちしておりますー!




春馬の写メ日記一覧