【ふわふわなかき氷】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ふわふわなかき氷
    春馬
    ふわふわなかき氷

    こんにちは。春馬です。



    街をぶらぶらと歩いてたらかき氷のお店を見つけてしまい、

    そのまま入っちゃいました。



    こういうふわふわなかき氷食べて見たかったんだよねー!



    口の中に入れたら勝手に溶けていってしまうけど、

    それでもキンキンに冷えてて幸せタイムでした。



    かき氷のシロップって色んな種類あるけど、実は色に騙されててみんな同じ味って話聞いたことありますか?



    あれ試したことはないけど、みんな同じ味だったら結構衝撃ですよね。

    お祭りの屋台ではブルーハワイ味食べるの好きで、いつも舌が青くなってました。



    今回頼んだのはイチゴ味だったから、試しに目つぶって食べてみたらね・・・





    やっぱりいちご味でしたよ?





    いや、当たり前か!笑





    かき氷食べるなら暑いシーズンの今ですよ!





    コンビニアイスなら2人で食べられるものも好きですよー!



    ピノとかパピコなら半分こできるし、一緒の味楽しめるしいいですよね。



    暑いと思った日には毎日アイス食べちゃいましょう!

    お腹壊さないようにね!笑




春馬の写メ日記一覧