【誕生日迎えました^^】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 誕生日迎えました^^
    春馬
    誕生日迎えました^^

    こんばんは。
    春馬です。

    実は本日誕生日を迎えまして、無事に30歳児になりました笑


    プライベートでは、男友達からラインギフトまで頂いて、
    やっぱり相手の人の事を気遣える人は素敵だなって、同姓ながらに思いました^^


    改めて1年を振り返ると、
    新しい出会いもたくさんあったし、
    同時に連絡が途絶える人もいました。


    その中でも大きな出来事として、
    オーナーの優斗さんとご縁があり、福岡ガールズエクスタシーのキャストとして活動することになりました。

    タイミングの問題もあり、ようやくデビューになりましたが?

    もともと内向的な性格で、自分からチャンスに飛び込むような感じではなかったのですが、
    積極的に人と関わるようになってから、自分らしさというものが少し分かってきた気がします。

    ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれていくのと同じように、
    人の魅力は人と関わっていく中でしか磨かれないと思っています。

    セラピストとして、これからたくさんのお客様とお会いする機会が増えると思いますが、
    1回1回の出会いを大切にしていきたいと思います。

    これからも、
    福岡ガールズエクスタシーを宜しくお願いいたします^^

    春馬


    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.png




春馬の写メ日記一覧