【入社式の思い出】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 入社式の思い出
    春馬
    入社式の思い出

    こんにちは。春馬です。



    4月に入って入社式を迎えた人も多いですかね?



    自分も当時は緊張とワクワクといろんな気持ちがありながら会社に向かいましたね。

    今となっては懐かしい思い出( ◠‿◠ )



    忘れ物内容にちゃんとチェックしたし、よしカンペキやん!



    って家を出たまでは良かった。



    会社に到着して気づいてしまった・・・



    靴下がくるぶしソックスのままやん。



    足首見えてるやん・・・これ終わったわ。



    そこからの時間がとても長く感じて、



    入社式始まると同時に、



    早く終われー



    早く終われー!!!



    なんで、こういう時の時間って長いの!!!



    (まぁ、最悪バレなきゃいっかー!シラフでいこー!)



    この時はいかにして足首を隠そうとしか思ってなくて、思いついたポーズが直立不動の背筋ピーンみたいな恰好をして一歩も動かないようにしたら逆に目立っちゃった笑



    Yシャツがはちきれるんじゃないかってぐらいに心臓がずっとバクバクしてたけど、なんとかやり過ごしたー!



    これで今日の山場乗り切った!よし!



    って思ってササっと身を引こうとしたら、早速呼びされて軽く注意されました笑

    (といっても笑ってくれたから良かった)



    絶対ミスするもんか!

    って思って過ごすと想定外のミスするの不思議ですよねー。



    ふとそんなことを思い出した1日でした。



    新しい環境で頑張る方も多いと思いますが、いっしょに頑張っていきましょうね!



    さて、本日からボクの3周年イベントとして予約コースに加えて、「指名料無料+無料延長15分」の内容が適用されます。



    今月も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています。



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧