【予測変換で焦った話】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 予測変換で焦った話
    春馬
    予測変換で焦った話

    こんばんは。春馬です。



    いやー、久しぶりにすごく焦りました。



    リラクゼーションの予約を

    ラインで受付しているお店があって、



    そのままやりとりしてたら、

    予約したい日が空いていたんですよね。



    「おっ、いけるじゃん!そのまま確定で進めよう」



    そう思ってショートコースでお願いします!



    って文章を送りたかったのに



    「ありがとうございます。〇〇日の15:00からショートコントでお願いします!」



    ・・・ん?



    予測変換でサッっと早く返信できたと思ったら、

    とんでもない無茶振りしててさすがに焦りました。



    お店の人にショートコントさせるって無茶振りやん!?



    既読になる前に慌てて送信取消したから良かったけど、

    危うく予測変換のおかげでやばい人認定されるかもしれなかった笑



    あぶないあぶない。



    無意識におっちょこちょいしてしまうの何とかしたいわー!




春馬の写メ日記一覧