【明日から開幕戦始まる!(趣向丸出し)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 明日から開幕戦始まる!(趣向丸出し)
    春馬
    明日から開幕戦始まる!(趣向丸出し)

    こんばんは。春馬です。



    興味丸出しであれなんですけど、

    明日からプロ野球の開幕戦が始まるので個人的にワクワクしてます。



    学生の時はプレイするのが好きだったのに、

    大人になってからは観戦する方が好きになりました。



    なんか不思議だね。



    昔から目標に向かって突き進んでる人見ると、

    応援したくなるんですよね。



    いいよね!そういう人って目つきが違うもんね!



    推し球団は横浜DeNAベイスターズなんですけど、

    98年の優勝メンバーをコーチに招集して本気度が伝わるし、

    何より石井コーチ招集したことが素晴らしくて!



    オープン戦見てても攻め方が去年と明らかに違ってて

    いい点の取り方もしてるから期待してます。



    チームの雰囲気も変わってきてる感じがする!



    ソト選手とオースティン選手がケガから復帰したら

    打線がすごいことになるからそれまで頑張って耐えてほしい!



    自分が野球始めたのも、

    98年の横浜優勝のシーズンを見たのがきっかけなので

    今年はぜひ優勝してほしいなーなんて思ってます。



    あとね、

    福岡だとソフトバンクファンが多いと思いますが、

    中日から又吉選手が移籍して中継ぎ層が強力になった印象ですね。



    制球ビタビタだから、調子いいときは基本打たれないです。

    (ほかにもモイネロ選手も手が付けられない)



    他球団の打者は結構苦戦強いられるだろうなー。



    明日の試合楽しみだー!



    今日は個人の趣向丸出しの写メ日記になってしまいました。



    それではー!




春馬の写メ日記一覧