【ホワイトニングday】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ホワイトニングday
    春馬
    ホワイトニングday

    こんにちは。春馬です。



    今日はホワイトニングとクリーニングばっちり決めてきました!



    いつも2~3カ月ぐらい期間空くから、元に戻ってたらどうしようとか思うけど、意外とそんなに白さ落ちないからすごいですよね。



    いつもより少しだけ白さUPしたのでそれだけでもう気持ちが爽やか気分です笑



    性病検査と同じぐらい歯のクリーニングは大切に思ってるので、

    これからもケア頑張ります◎



    あと、帰り道に偶然見つけたので写真撮ってきちゃったんですけど、もう桜咲いてましたね!?

    でも違う花だったら恥ずかしすぎる。けどあれはどう見ても桜だったしなー。



    確か福岡の開花予想って3/20前後だったから相当早いですよね。



    着実に春が近づいてきて嬉しいぞー!



    このまま気温もぽかぽかになってくださいお願いします!!!





    今日は17:00から出勤してます◎

    お問い合わせお待ちしております。




春馬の写メ日記一覧