【今年の運試し】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年の運試し
    春馬
    今年の運試し

    こんにちは。春馬です。



    初詣こっそり行ってきました!

    さすがに屋台とかは無かったから静かな雰囲気でむしろ落ち着いてましたね。



    さてさて、今年の運試しということでおみくじ引いてきましたよ!



    じゃん!



    ワクワクしながら紙をめくってみると・・・「小吉」



    また無難な感じの引き当てました(*´з`)



    ここ数年のおみくじは「末吉」か「吉」か「小吉」で安定してるんだけど、そろそろ中吉とかきてもいい頃合いだと思うのです。



    お告げのところをみると、一言でいうと大器晩成型っぽいコメントが書かれているので、ああなんか分かるわーと自分で納得しながら読んでました。



    例年に比べて人は少ない印象だったので、有名なところじゃなければ今の時期でもそこまで並ばずにお参りできそうでしたよ。



    むしろ神社よりスタバの方が激混みでした笑



    2022年は本日からガルエク出勤しております。

    今年もたくさんの方をお会いできることを楽しみにしています◎



    それではっ!




春馬の写メ日記一覧