【あわてないあわてない、一休み一休み】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • あわてないあわてない、一休み一休み
    Tak
    あわてないあわてない、一休み一休み

    マラソンでは呼吸が苦しくなったとき、



    無理に息を吸おうとせず



    力を抜いて思いっきり吐き出す。



    山登りで頂上の見えない坂を登るとき、



    大きく足を出そうとせず



    歩幅を小さくする。



     



    ゴールが見えているなら



    限界まで頑張ることもできますが、



    先が見えないのに



    ずっと頑張ろうとすると



    疲れ切って動けなくなってしまいます。



    人生も同じようなもので、



    休んだり誰かの手を借りる時も



    必要じゃないでしょうか。



    これは理想論じゃなく



    経験則によるお話です。



    今、頑張っているけど辛い人に



    届けばいいなと思って書きました。






Takの写メ日記一覧