【オジピ考】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • オジピ考
    Tak
    オジピ考

    何歳からオジピなのかの定義は人それぞれかと思いますが、40代にもなればもう立派なオジピでしょうか。



    オジピという言葉から想像されるのは「包容力」「安心感」「テクニシャン」といったところですかね。



    それらは当然備えながら、僕は自分のことをオジピとは言いません。



    たくさんの素敵なセラピストさんが活躍する今、ただのオジサンではないというのは最低限として、平凡なオジピであっては生き残れない。



    オジピの枠を越えて“女風セラピスト”として20代30代のセラピストさんには負けない、という気概と、



    「自分はオジサンではないと思っているだけの痛いオジサン」にはならない、という自戒を持って、ますます魅力を磨いていくことを誓います。






Takの写メ日記一覧