【変態】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 変態
    Tak
    変態

    色々な分野で、突き抜けた人に対してある種の敬意を込めて「変態」と呼んだりしますよね。



    僕も、ほんの少しですがそう呼ばれるようなことをしていました。



    フルマラソンに出た、と以前写メ日記にも書きましたが、フル以上の距離を走るウルトラマラソンや山道を走るトレイルランニングの大会に出ていたんです。



    日の出前にスタートして日暮れ後にゴールするまで山道70km以上を走ったり、24時間かけて140km走ったり(歩いたり)してました。



    どうでしょう、なかなかの変態ぶりじゃないですか?



    でも、ゴールした時の開放感や高揚感、安堵感が入り混じった感覚はSEX以上の快感でした。



    ただ完走できず途中でリタイヤしたこともあります。



    これは言わば中折れかな(・_・;



    と書いてきましたが、僕の施術でそれくらいの感覚を味わってほしいと思っています。



    そのためにテクニックもコミュニケーションも更に精進していきます。






Takの写メ日記一覧