【◯◯ハイ!】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • ◯◯ハイ!
    Tak
    ◯◯ハイ!

    瞬発力より持久力で勝負!のTakです。



    以前はフルマラソンにも出てたんですよ。



    今でも定期的に走っています。



     



    ランナーズハイという言葉をご利用ですか?



    長時間走っていると、ふっと痛みや苦しみから解放されて、どこまでも走れそうな何だか幸せな感覚になることです。



    いつでもそうなるわけではないですが、僕も何度か経験しました。



     



    性的なオーガズムでも、ランナーズハイのような、トリップするような感覚になることができます。



    そのための条件の一つとして、十分な前戯が必要なんだそうです。



    僕の施術でもフェザータッチから始まり、とことん焦らしてから絶頂まで導きます。



    今まで経験したことのない深く強い快感を、貴女も体験してみませんか?






Takの写メ日記一覧