【vol.109 やっぱりご飯と字は美味い(上手い)に限る】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.109 やっぱりご飯と字は美味い(上手い)に限る
    vol.109 やっぱりご飯と字は美味い(上手い)に限る

    今日もご飯が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



     



    美味い酒と美味い飯があれば生きていける



     



    奏です。



     



    どうも✨



     



    先日言ったお店、



    1人で晩御飯がてらいきましたが、



    雰囲気がとてつもなくイイ( ´∀`)

    初めて行きましたが、



    音楽も落ち着いてて



    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



     



    なんでも26年もやってるんだそうで



     



    「店長はこんな寂れたところに店を出して失敗した笑」



     



    と言っていましたが



     



    こんな場所(←失礼)で



    26年やってるって言うのは成功じゃないですか‼️



    って言いました



     



    長く続けるってホント難しいこと。



     



    特に飲食やサービス業はなおのこと難しいと思う。



    すごいなと思い、



    お酒を堪能していました✨



     



    いやー、美味かった。



    また絶対行きます‼️



    (⬆️ここで言っても意味が無い)



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    2023年、新年になって



    去年からずっとやろうとしてたことを



    ついに決行しました✋(  ˙-˙  )



     



     



    そう、事務登録。



     



     



    じゃなくて



     



    ジム登録



     



    名古屋に来た時からずっと行こうと思ってたんですが



    家の近くについにできたので、



    ノリと勢いで登録しちゃいました



     



    (今なら入会金、事務手数料無料‼️



    につられた訳では決してない!!…はず。)



     



    バキバキになりたい訳では無いけど、



    程よい筋肉をつけて



    だらしない体ではないようにしたい



    元々がっちりしてるので、すぐ筋肉は着くはず



     



    やっぱりこの歳になると



    何もしないとつくとこにはついちゃうので



     



    白い悪魔が、、Ψ(`∀´)Ψケケケ



     



    とりあえず5キロ減を目指して



    鍛え直してみます☝️



     



    乞うご期待



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    そういえば、、



     



    萬天堂HPの古いレビューが減っちゃって



     



    せっかく書いていただいたレビューがいくつか消えてしまいました



     



    HPの管理運営上の都合で消えるとは聞いてはいたけど、



     



    たくさんの思い出とともに成長させていただけたので、



    なんだか切ない気分になってしまいました。



     



    そうは言っても仕方ないので、また1から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



     



    お会いできたらその時はレビューでも書いてやって下さい✨



     



    軽率に喜びます*゜

    正月も過ぎ去って



    新年のバタバタは落ち着きましたか??



     



    まだまだ寒い日が続きますが



    体調には気をつけて過ごしてくださいね。



     



    今日も1日お疲れ様でした。



    *´ㅅ`)"



     



    また明日からも元気萬天でいきましょ~



     



    かなで



     



    ⬇️とあるゲーセンで猫拾いました('')






奏の写メ日記一覧