【vol.迎春??】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.迎春??
    vol.迎春??

    明けまして



    おめでとうございます

    年末は、紅白を垂れ流しながらワインを飲んですごしていました



     



    奏です。



     



    どうも



     



     



    年末年始はゆっくり過ごせましたか??



     



    私はというとかなりゆっくりダラダラと過ごしていました。



     



    実家に帰っておせち(買ったやつ)を食べ



    安いシャンパンとワインで舌鼓



     



    年明けはお雑煮とお雑煮とお雑煮を食べ 



    しっかりと脂肪を蓄えてきました笑



     



    とはいうものの体重変化はないので



    正月太り失敗(成功✨)



     



    ただこれでもかというくらいダラダラ過ごしたので



    ちょこっと反省して腹筋を復活しました。



    おかげでいい感じに筋肉痛です



     



    とりあえず、月末にマラソン走るので



    それに向けてトレーニングしていきます✨



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    今年の1番の目標は、



    過去10年で1番イイカラダ



     



    水着になっても「恥ずかしくない」体を目指して生活していきます✨



     



    そのために何をするか。



     



    ①好きなものを食べて(量の調整)



     



    ②好きなことをして(適度な運動‍♂️)



     



    ③趣味を楽しむ(♨️)



     



    ⬆️やる気あるのか笑



     



    でも我慢してばっかではなく



    なるべくストレスを溜めずに



    楽しんで



    体を絞っていこうと思います✨



     



    今年もポジティブに行くぞっ



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    年末はコロナ濃厚接触者になり



    家でゴロゴロ生活を強いられていましたので、



    やっと動けるようになりましたので



    気持ちも新たに頑張っていこうと思います✨



     



    週末から出勤再開する予定ですので、



    ご予定合う方はご検討よろしくお願いします



     



    連絡お待ちしています



     



    かなで

    そう、ポジティブに、、、






奏の写メ日記一覧