【10ヶ月?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 10ヶ月?
    10ヶ月?

    は!?



     



     



    今日の朝、外に出た時の感想です笑



     



    どうも、奏です。



     



    お久しぶりです



     



    雪すごかったですね❄️



     



    あまりの寝る前との景色の変わりっぷりに



    驚きすぎました



     



    ほんとに声出ちゃいました笑



    (誰もいなくてよかった)

    □□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    最近は本業の仕事が忙しすぎて、



    てんてこ舞いの日々を過ごしています



     



    予定が立たないので



    あまり出勤出せていません。



     



    ごめんなさい



     



    来週ちょこっとだけ



    予定出してます



     



     



    師走とはよく言ったもので



    ほんとに走り抜けた1ヶ月。



     



    ほんとはゆっくり12月を過ごそうと思っていたのに〰︎



     



    まあ、これが今の自分に課せられた試練だと思って頑張っていきます✨



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    年末ということで、



    1年を振り返ってみたら



    今年は激動の一年だったなぁと改めて思います。



     



    何がそんなにというと



    1番はこの仕事を始めたこと。



     



    今月はほとんど出れてないけど



    昨日でちょうど10ヶ月。



     



    10ヶ月前のあの日。



    新しい扉を自分でこじ開けた瞬間でした



     



    一言でいうと、楽しかった!かなぁ。



     



    いろんな経験もできたし、



    いろんな方にお会いしてきました



     



    施術じゃなくてもいろんな話をして



    自分の知らないことを知れたし



    この仕事をしたから出会えた人もいる



     



    そして今の自分がいると思うと



    なんだか感慨深いものがあります。



     



    一年、色々あったけど後悔はしてないかな



    色々反省するところもありますが、



    少しでも自分の糧にできればと思います✨



     



    あとは、



    コロナにかかって意識朦朧としたり



    あとちょっとで全国ランキングに乗りそうになったり(惜しかった)



    ワールドカップ⚽️で寝不足になったり



    なんだかんだ楽しみながらやっています。



     



    少くとも仕事に限らず



    人を楽しませるためには、



    自分が楽しまないと



     



    最近忙しすぎて忘れかけてましたが



    ポジティブに生活しよう❣️



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□



     



    あなたにとってはどんな1年でしたか?



     



    2022年もあとわずか。



     



    一年振り返ってみるのもいいかも知れませんね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



     



    今日はクリスマスイブ



     



    素敵なデートをしているあなたも



    家族と過ごしているあなたも



    そんなの関係ねぇ!って仕事してるあなたも



    (←俺)



    家でまったりしているあなたも



     



    良い週末をお過ごし下さい



     



     



    年越しまであと1週間。



     



    みーんなにいいことがありますように✨



     



     



    かなで



     



    「年末年始酒を飲んでも飲まれるな」






奏の写メ日記一覧