【無題】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 無題
    無題

    イオンのおもちゃコーナーで



     



    ジュワーッチ!ジュワーッチ!



     



    と大声で叫ぶ男性の声。



     



    振り返って見たら



     



    くしゃみしてるおじさんがいた( ¨̮ )



     



    ウルトラマンかと思いました



     



    奏ですどうも



     



     



    おじさん(ウルトラマン)の



    くしゃみを聞いたあと



     



    高校の時、人の名前言いながら



    くしゃみして遊んでたな~ということを



    思い出して懐かしい思いに浸ってました



     



    え?意外と難しいんですよ笑



    今思うとホントしょうもないことしてたなと思います笑



     



    田舎って平和



     



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    昨日は買い物がてら



    リベンジ【イモ】してきました✨



     



    やっとこさ出会えたおいも様✨

    肝心のお味は、



     



    一口目から広がる焼き芋感満載の味



     



    甘過ぎない味がすごくいい!



     



    口の中に秋が広がります(意味不明)



     



    やっぱりフラペチーノ飲むと



    キーンってなるのはつきものですが



    そこは我慢して飲んでいくと



     



    不意に口に入ってくるチップが



    パリパリして食感がたまらない



    味も香ばしさと甘さのミックスが心地良い



     



    甘い…やっぱ甘くない、でもうまい



    パリパリ、クリーミー、やっぱうまい



    の繰り返しです



     



    個人的にはまた飲みたいと思った一品でした✨



     



    焼き芋ブリュレフラペチーノ ⭐️⭐️⭐️⭐️☆



     



    そうでもないやつもありますが、



    今回の芋ペチーノはおすすめです



     



    まだの方はお試しあれ〜



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□

    こんなの見つけました



     



    ひとつだけ違うシリーズ✨



     



    こういうの見つけるとついついやりたくなっちゃう人です✋



     



    他にもいくつかあったけど



     



    もし時間のある方は暇つぶしにどうぞ〜



     



    わかった方は、答えのDMお待ちしています



    (誰もかかからない罠笑)



     



    さあ、今週も始まりましたね



     



    10月もゆるりと頑張っていきましょう



     



     



    かなで



     



    次回、パンプキンも行ってみるかの巻



    乞うご期待〜



     



    名駅にて撮影



    カッコいい車展示してありました✨



    一回乗ってみたいなぁ






奏の写メ日記一覧