【ルーツ】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • ルーツ
    ルーツ

    先日歩いてる時



     



    楽器屋さんを発見



    (夜だし閉まってたけど)



     



    昔はよく言ったなと思って感慨深くなりました



     



    奏です。どうも



     



    昔から見た目は色黒で、



    どちらかと言うと筋肉質。



    (今は脂肪という鎧をうっすら纏っている笑)



     



    マッサージとか行っても



    よく「スポーツしてましたか?」って



    聞かれることがあります。



     



    でもやってたのは中学までで、



    そこからは音楽やってました



     



    当時やってた運動といえば体育くらいかな笑

    その当時は少し細めだったけど



    贅肉なんで全くなく



    腹筋もくっきりしてたし、



    いい体してたなぁ笑



     



    と思いながら、鏡に映った自分を見てみる。



     



    これはこれで悪くないけど‍♂️



    もう少し絞ろうかなと思いました✨



     



    贅肉、、



    贅沢な肉か、、



    ちょっと前にローランドがなんか言ってたな笑



     



    話はそれましたが、



     



    楽器。



     



    ずっとパーカッション(打楽器)をやってました



     



    パーカッション(打楽器)って何を指すのって方のために。



     



    管弦楽とか吹奏楽とかの打楽器パートで



     



    スネアドラム(小太鼓)



    バスドラム(大太鼓)



    マリンバ、シロフォンなど(木琴、鉄琴)



    シンバル(猿が持ってるやつ)



    ティンパニ(おっきい丸いやつ笑⚪︎○○◯)



    トライアングル、カスタネット(お遊戯会)







     



    あげればキリがありません

    写真のやつはほとんど触ったことはあるかなー



     



    みなさんはどのくらい知ってますか??



    わかんないものがあれば、こっそり教えますよ✨



    (⬆️需要がない笑)



     



     



    今でもやりたいなとは思うけど、



    打楽器の悲しいとこは、



    1人でやるより2人でやった方が楽しいということ



     



    1人でやるとただのリズムなんだよな笑



    (プロの方がやるとそれはまた違うけど、、)



     



    楽しくはなれるけど、



    セッションした方が楽しいしカッコいいと思う



     



    アンサンブルとかまたしたいなと思いました✨



     



    それは施術でもきっと同じ。



    1人でするより(←何を)



    2人でする方が楽しいはず✨



     



    お誘いお待ちしています



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    今この仕事してるのも楽器やってた時の経験が活きてると思います。



    どうしても女性の多い部活ではあったので、



    普段から近くに異性がいて、



    悩みを聞くことも多かったし。



     



    私と同じような人ってあんまりいない気がします。



     



    ただの女風ではなくて



    いい意味での慣れ



    そんな少数派の強みを活かして



    これからも活動していきたいと思います。



     



    あなたと出会える日を楽しみにしています



     



     



    かなで






奏の写メ日記一覧