【シング?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • シング?
    シング?

    エレベーターに乗ったら



     



    イカツイおじさんと2人きり



     



    ちょっと怖いなと思いつつ



     



    ボタンを押す。



     



    するとイカツイおじさんの方から



     



    急に爆音でドラムの音が



     



    どっどんっどどん、どん、っどっどどん…



     



    これは、、、



    シングシングシングー!!



     



    必死で振り返るのを抑えてEVを降りました笑



     



    奏です。



    おはようございます☀



     



    知らないイカツイおじさん‍♂️ですが



    妙に親近感が湧きました笑



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    今週は



    昼仕事がばたついてたこともあり



    週末はゆっくり。

    大阪に逃避行中です



    まったりとしてきます



     



    いよいよ9月



     



    気付いたら8月が終わっており、、



    いつのまにかスタバのメニューも変わってました☕️



     



    地元シリーズ制覇しようと思ってたら



    月末は売り切ればかりで



    結局ほうじ茶は飲めずじまい。。



     



    もう終わりだから最後の方は



    売り切ればっかりだったのか



    完全にリサーチ不足でしたちーん。



     



    まあそんなこと言っても、



    仕方ないということで



     



    栗いってきました

    もっと甘々なやつを想像していましたが



     



    カシスが効いてるからか



    想像とはなんか違くて



    どちらかと言うとあんまり栗感がしないというか



     



    栗も入ってましたがサイズ的に少し食べにくい



    (個人的主観)



     



    栗はもう少し大きい方が美味しいと言う結論に至りました(ストロー通らんけど)



     



    栗ファンの方ごめんなさい笑



     



    個人的評価としては、



    ⭐️5段階のうち、



    ⭐️3くらいかな。



     



    ⬆️謎の上から目線。



     



    みなさんも一度ご賞味ください



     



     



    暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね



    半袖だと夜は少し肌寒い時もあるくらい



     



    季節の変わり目、



    体調崩さないようにしながら秋を楽しみましょう✨



     



    今週もお疲れ様でした



     



     



    秋だし、、なんか新しいこと始めたい✨



     



     



    かなで






奏の写メ日記一覧