【父の日?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 父の日?
    父の日?

    朝たこ焼き



    昼たこ焼き



    夜お好み焼き



     



    粉もん大好き



    ソース多めマヨ多め



    からしなし



    鰹節と青のり増し増し派



     



    粉もんはダシが命。



    奏です



    粉もん大使になれないかな。



    おはようございます。



     



    久しぶりに大阪でゆっくり時間だったので



    昨日は一日中は小麦粉を摂取していました

    今日は朝からゆっくりして☕️



    フットサルに行ってきました✨



    いい汗かきましたー



    やっぱり定期的に運動はしないといけないなと思いました



     



    やはり予定が詰まっていないと



    ダラダラしてしまう性格なので



    空いてるとこにはどんどん予定を詰めてしまう笑



    休みが休みじゃなくなる人代表です✋



     



    なんでそんなに詰め込むのって



    言われたりもしますが



    なんかしてないと落ち着かないっていうのもあって。



     



    気がついたら、



    午前名古屋でフットサル



    昼ごはん食べながら移動



    夕方スーパー銭湯♨️



    夜また大阪でフットサル⚽️



    からの兵庫でご飯



     



    なんで日もあったりします



    ただしんどくても楽しい方が



    テンション上がっていくので



    どんどん追い込んでいこうと思います✨



     



    今からは美味しいもんでも食べて



    本屋にでも行って



    ゆっくり過ごそうかなーと思ってます

    そういえば今日は父の日。



    私は遠くにいるのでお酒を送っておきました



    なかなか会えないけど長生してなとコメントを添えて



    ちなみにコーヒーは自分用です笑笑☕️



     



     



    今日は名古屋に夕方戻ります。



    空いてる時間ありますので、



    急なお誘いでも短時間でも全然です❤️



    DMにてご相談、お誘いお待ちしています✨



     



    Twitter@mantendokanade



     



    かなで






奏の写メ日記一覧