【知らないこと?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 知らないこと?
    知らないこと?

    日頃のお仕事



    家事



    育児



    本当にお疲れ様です。



     



    奏です



     



    こんばんは。



     



    最近少し運動不足だったので、



    今日は電車に乗らず少し歩いています



     



    600mlの水を飲み干すまでチャレンジ



    ⬆️完全に自分次第笑



     



    普段通らない道で



    知らない人の間をすり抜けながら



    夜の街を活歩して行く

    ベンチで本を読む青年



    女子会なのか楽しそうに談笑する3人組‍♀️‍♂️



    おっきなスーツケースを引きながらキョロキョロするスーツの女性



    大勢ではしゃぎ回る若者‍♂️



    訳ありな雰囲気の男女❤️



    Uberのスキンヘッドのおっちゃん







     



    普段通らないし



    知らないだけで



    まだ出会ったことのない人がいる。



    知らない店もある。



    わからないことってたくさんあるんだな…



     



    女風も



    似た様なとこある気がする



    一度チャレンジしてみたら



    素敵な世界が広がってるのかも✨



     



    一歩踏み出してみませんか?

    萬天堂のイベントがついに明日から開催されます✨



    もっとManten



    6/17~6/24✨



    (萬天堂をはじめてのお客様限定のイベントです)



     



    萬天堂にまだ足を運んだことのないあなたからの連絡お待ちしています



     



    Twitter:@mantendoukanade






奏の写メ日記一覧