【爽やかな季節】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 爽やかな季節
    爽やかな季節

    皆さまこんにちは春です



     



    街を歩けば宙を舞う桜の花びら



    キラキラして美しいですね✨



    花壇にはチューリップやパンジーの花が可愛い顔を傾けてくれます



    生命の輝きが美しいです☺️



    そんな中を素敵な人と肩を寄り添い歩くと幸せでしょうね



     



    素敵な人の髪についた桜の花びらをそっと取ってあげたり



    色っぽい彼女の膨らんだ胸で休む蝶を取ってあげたり



    妖艶なあの人の大腿部をクンクンするワンちゃんと一緒にクンクンしたり



     



    おぉーなんかイケナイ思考が



    爽やかな彩りの季節を伝えようとしましたが失敗‍♂️



    暖かくなると変質者が出没するのも頷けます



     



    皆さま暖かい季節は変質者には気をつけましょう






春の写メ日記一覧