【精神揺さぶりにあって、精神崩壊】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 精神揺さぶりにあって、精神崩壊
    精神揺さぶりにあって、精神崩壊

    皆様こんにちは


    春です☘️



    当たり前すぎて今年は言わないつもりでしたが、やはりそれ以上の感情感動があるので言います


    やはり桜は最高です(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ



    小学生の頃は花より団子興味ありませんでした笑笑


    桜の景色より、桜餅くれくれで



    中学生の頃から、桜の季節にまつわり出会いや別れ、そして恋愛などが記憶に残るようになりました桜にまつわる名前の素敵なあの娘に憧れたりと^ ^



    中高生の頃は好きな子と過ごしてると、その傍に桜の木があり、それにまつわる楽曲がある(福山雅治作桜坂など)あまり桜など意識してなかったのですが



    二十歳を過ぎて社会人へ。


    社会人になると、辛い事があり、楽しい事なく辛い事ばかり、辛くて打ちのめされた時に、その傍に桜があり、その桜の美しさに励まされたりと、勝手に桜に感謝したり笑笑



    社会人になり年数が増えると、3月の年度末の忙しさで忙殺され、4月にになると新入社員が入り新しい環境になる。その目まぐるしさに参ったりと


    先輩面するつもりはないですが、ある程度教育者として振る舞わないといけないから頑張ったりと



    桜といえば楽しそうですが、振り返ると酸いも甘いもあります。


    それを踏まえて桜を見に散歩へ


    そして歩き疲れてベンチに座りました。


    目の前には大木の桜



    その桜見ながら1時間以上思い出に浸りましたそのおかげか、今後の人生励もうと思ったり、もっと人に感謝したいと❤️


    良い時間になりました⏳



    皆さまも桜お出掛けしてくださいね



    柄にもなく真面目日記失礼しました






春の写メ日記一覧