【節分の風習に迫ってみた???】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 節分の風習に迫ってみた???
    節分の風習に迫ってみた???

    皆さまこんにちは春です☘️



    昨日は節分でしたね



    皆さま年に一度のイベント楽しみましたか❓


    節分は地域によって風習があったりして、奥が深い



    例えば地域によっては風習があり、恵方巻きを決まった方角を向き黙って食すなど



    例えば地域によっては風習があり、イチャイチャしたりなど


    素敵な人と恵方巻きポッキーゲーム


    エキサイティングですよね♫


    素敵な人と豆ならべ


    目隠しした裸体に豆をならべて、舌を上手に使って豆を頬張る


    エキゾチックですよね♫



    えっ⁉️


    そんな風習ないって⁉️



    細かい時は抜きにして、来年も存分に節分を楽しみましょう‼️


    あと、皆様の地域のエロ節分風習あれば、コッソリ教えてくださいね

    お知らせ



    本業が忙しく2月中旬より2月25までお休み致します






春の写メ日記一覧